アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上!

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡

はじめまして!ぷに子です!

はじめまして。
雪国在住 
アラフォー主婦のぷに子です!

食べることが大好きで、
とくに揚げ物、あんこ、アイスクリームは大好物。

47㎏で妊娠。
57㎏で出産。
産後数年は50㎏前後。
出産してから10年。
好き放題食べていたら
154㎝なのに臨月のときと同じ
57㎏になってしまいました。。

「健康的でいいじゃない!」と
夫は言ってくれるけど、
女性としてこのままではいけないと奮起しております。

妊娠前の47キロを目標に
「6時以降食べない」
「夜だけ糖質制限」
「無理せずゆっくり」
と時間を掛けてダイエットしていこうと思います!


体と同じく放置していたお肌。
ダイエットと同時に
女磨きにも取り組んでいきます!!

宜しくお願いします!!


インスタやってます。




ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ





[ 2017/08/20 16:12 ] ご挨拶 | TB(-) | CM(0)