アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上!

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡

今朝の体重(2017年9月19日)いっこうに減らない体脂肪率。。。

今朝の体重↓↓
IMG_20170919_083647_398.jpg



体重54.9㎏
ダイエット開始から33日目
生理から25日目
57.2㎏→54.9㎏=マイナス2.3㎏


サイズ測定をした際、
ダイエット開始時に記録したもの見たら
体重は57㎏ではなく57.2㎏でした(笑)
この期に及んで200gさばを読んでいたのか・・
今日から訂正していきます!


体脂肪率。
どうやったら落とせるんだろう。
私と同じような身長体重でも
みなさん体脂肪率は私よりグンと低くて
本当に羨ましいのです。。
有酸素運動+トレーニング+食事内容
この3つが大事なのはわかるのですが。
1時間程度のウォーキングと
簡単な自宅トレだけでは
圧倒的に運動が足りないんだろうな

・青汁が良い
・酵素が良い
・グリーンスムージーが良い
・黒烏龍茶が良い

などなど聞いて
「お金をかけないとダメなのかなぁ」という思いと、
ウォーキングからランニングに切り替えようかなとか。
いろいろ思う秋の夜・・・



なんとなく体が重くて、やたらと眠たいzzz
これは生理前特有の症状だろうな・・・
体に水分を溜め込んで浮腫んで体重増加しても
一時のものだと思ってスルーしよう。そうしよう。。




突然の雷雨で30分しか歩けませんでした。
<<9月19日ウォーキング内容>>
歩数    3972歩
走行距離 2144m
走行時間 31分
消費カロリー 98㎉
脂肪燃焼    14g





↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ






[ 2017/09/19 19:10 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(1)

今朝の体重(2017年9月18日)明日はいよいよ1か月ぶりのサイズ測定です!

今朝の体重↓↓
IMG_20170918_123956_901.jpg


体重54.9㎏
ダイエット開始から32日目
生理から24日目
57㎏→54.9㎏=マイナス2.1㎏


昨夜、お寿司を好きなだけ楽しんだのに、
不思議と体重が落ちていました。
お茶もいっぱい飲んでいたから、
お寿司をたくさん食べた気でいたのかなぁ??
嬉しい誤算で良かった



明日はいよいよ
ダイエットを始めてから初めてのサイズ測定をやります。


ダイエット開始時サイズ
(2017年8月19日)
身長 154㎝
体重 57.2㎏
体脂肪率 33.6%
トップバス ト92㎝
アンダーバスト 74㎝
ウエスト 76㎝
ヒップ 96.5㎝
二の腕 28㎝
太もも 57㎝
ふくらはぎ 36㎝
足首 20.5㎝



体重は2キロほど減ってはいますが
サイズの方はどうでしょうね・・・
太もも、少しでも細くなっていますように。。
メディキュットのLサイズの範囲内に入りますように



↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ






[ 2017/09/18 19:29 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(2)

今朝の体重(2017年9月17日)1カ月ぶりに夕飯は炭水化物祭り。。

今朝の体重↓↓
IMG_20170917_225559_365.jpg


体重55.0㎏
ダイエット開始から31日目
生理から23日目
57㎏→55.0㎏=マイナス2㎏


今日は朝から妹夫婦と一緒にお出かけ。
義弟が誕生日だったので
夜ごはんはお寿司を食べに行きました。

6時以降に食事。
しかも炭水化物。。

ダブルでダイエット約束を破ってしまったので
罪悪感はあったけれど、
かわいい義弟の誕生日なのでここは気持ちよく楽しみました!
今日の分、来週頑張る!!


<<日中歩き回った歩数>>
歩数    8628歩
走行距離 4659m
走行時間 1時間17分
消費カロリー 239㎉
脂肪燃焼    34g




↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ






[ 2017/09/17 20:07 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)

今朝の体重(2017年9月16日)お昼に炭水化物たくさん食べてしまった。。

今朝の体重↓↓
IMG_20170916_202339_008.jpg


体重54.9㎏
ダイエット開始から30日目
生理から22日目
57㎏→54.9㎏=マイナス2.1㎏



今日は娘の学校の祭りで
お手伝いを兼ねて親も楽しめる1日なのですが、
お昼に天ぷらそばにパン
たこ焼きに焼き鳥+ジュースと食べ放題・・

お昼は食事制限していませんが、
さすがに食べ過ぎたと思い、
夕飯はヨーグルトとバナナで済ませました。

明日の体重測定が怖いです・・




↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ






[ 2017/09/16 19:01 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)

今朝の体重(2017年9月15日)フルーツ酢のおかげでお通じ?

今朝の体重↓↓
IMG_20170915_084801_476.jpg


体重54.9㎏
ダイエット開始から29日目
生理から21日目
57㎏→54.9㎏=マイナス2.1㎏


54.9㎏。
↑この計測前に5日ぶりのお通じ
ちなみにお通に前は55.1でした
汚い話ですいません・・

昨日のフルーツ酢のおかげなのか、
朝から緊縛した状況だったからなのか。。。
もう本当にいい加減にしてほしい。



今日はお天気が良く
ノリノリでウォーキングに行きましたが
歩き始めて30分も経たないところで
なんだかフラフラしてきて。。
無理は良くないと思って帰ってきました。

歩数    3587歩
走行距離 1936m
走行時間 28分
消費カロリー 89㎉
脂肪燃焼    12g



今日は夕方から学校役員の仕事なので、
それまでのんびりしようと思います。




ダイエット
第一目標「55㎏以下になる」
第二目標「53㎏以下になる」
第三目標「50㎏以下になる」




↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ




[ 2017/09/15 12:14 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)