アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上!

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡

今日の夕食(軽い糖質制限)~ポトフ+煮込みハンバーグ

今日の夕食↓↓

2017年9月8日夕食


<<メニュー>>
・ポトフ(ジャガイモ抜き)
・煮込みハンバーグ
5時55分夕食終了


今日もお腹が減って減って・・
生理前でもないのにどうしたんだろう。
たしかに運動はしてるけど。
前は同じ食事量で平気だったから、
早く元に戻ってほしいなぁ。。


~今日の運動~
レッグマジック 1分×3回
スクワット 30回×3回
壁腕立て 30回×3回
両足上げ 1分×3回
後ろ足上げ 各20×2セットを2回
ウォーキング60分
(7452歩 185キロカロリー消費)

++寝る前にすること++
脚パカ 50×3回
クランチ50回×2回
レッグレイズ20回×2回
脚揉みゴリゴリ10分



今日は運動場で歩いてきました
天気が良く直射日光がきつかったので、
グランドを1周するのではなく
日陰を求めて行ったり来たり(笑)
これからの季節は涼しくて
ウォーキングにバッチリだろうな~
雪が降るまでは歩き続けるぞ!




↓↓刺激をいただいています♡
にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~

にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆



ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

[ 2017/09/08 18:18 ] 今日の夕飯(糖質制限) | TB(-) | CM(0)

今日の夕飯(軽い糖質制限)~大根の煮物+納豆+サラダ~


今日の夕食↓↓
2017年9月7日夕食


<<メニュー>>
・トロトロ大根とたまごのこってり煮(昨日と同じ)
・野菜サラダ
・納豆
5時50分夕食終了


情けない話なのですが
私は自他共に求める「飽き性」。
制限の多いダイエットだとすぐに挫折しそうなので、
時間は掛ってもストレスの少ないダイエットを思い

「6時以降食べない」
「夕食はなるべく糖質制限」


この2つを守ることだけ考えています。


あとは軽めのルールを2つ
・甘いものはなるべく午前中
・間食はしてもいいけど少量

食べることが大好きだから、
こんな緩めのルールも苦しい時があるけれど、
「変わりたい!!」という気持ちで乗り切っています。



でも・・・
今日はなんだかお腹が減って減って苦しかったー!!!
ウォーキングしたのもあるのかな。。
明日はもう少し長く歩いてみようと思うけれど、
それによって空腹が辛いと覚悟しておかないと


~今日の運動~
レッグマジック 1分×3回
スクワット 30回×3回
壁腕立て 30回×3回
両足上げ 1分×3回
後ろ足上げ 各20×2セットを2回
ウォーキング30分(2994歩)

++寝る前にすること++
脚パカ 50×3回
クランチ50回×2回
レッグレイズ20回×2回
脚揉みゴリゴリ10分




今日は歩道を歩いたから
信号などで止まる時間も多かったので、
明日は運動場へ行ってウォーキングしてきます




↓↓刺激をいただいています♡
にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~

にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆



ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

[ 2017/09/07 18:57 ] 今日の夕飯(糖質制限) | TB(-) | CM(0)