アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡!「6時以降食べない」「夜だけ糖質制限」「ウォーキング」

足痩せ「太もも驚異の57㎝。。」

2017年8月18日正面



こんばんは。
私の1番の悩み。
それは「太もも」。
私も場合「太すぎるもも」なのです


ダイエット開始時のサイズ、
驚異の57㎝!!!


ちなみに
うちの妹のウエストサイズ57㎝。。
もう呆然です。。


スキニーなんで以ての外。
太ももに合わせてズボンを買えばウエストブカブカ。
ウエストに合わせてズボンを買えば
膝から上に上がらない始末。。
試着室で何度虚しい気持ちになったかわかりません。。


今回のダイエットで1番力を入れているのが足痩せ。
毎晩欠かさずやっているのがリンパマッサージ。
ゴリゴリ揉み揉みネジネジ。
仕上げは100円shopで買った「かっさ」を使って。
終わるころには足は真っ赤ですが、
きっと効いてる、たぶん効いてる、ハズ。。


毎晩ゴリゴリやっている私に夫が
「もうすぐ誕生日だし、
 足痩せグッズでもプレゼントするかい?」と嬉しい提案!



~楽天でみつけた足痩せタイツ系~
(近所のドラッグストアより300~500円お安い)

メディキュット おうちでメディキュット




メディキュット おうちでメディキュット スパッツ






メディキュット 寝ながらメディキュット スパッツ





メディキュット 寝ながらメディキュット フルレッグ





メディキュット ボディシェイプ
寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き



メディキュットだけで何種類あるんだー!!!



レビューとかいろいろ調べたら
メディキュット 寝ながらメディキュット フルレッグ』が良さそう!


あとはサイズ選び。

Mサイズ
【規格概要】
身長・・・150~160cm
太もも・・・43~49cm
ふくらはぎ周囲・・・30~38cm
足首周囲・・・19~23cm
足のサイズ・・・22~24cm


Lサイズ
【規格概要】
身長・・・155~165cm
太もも・・・47~53cm
ふくらはぎ周囲・・・34~42cm
足首周囲・・・21~25cm
足のサイズ・・・23~25cm



【ダイエット開始時の私のサイズ】
身長・・・154㎝
太もも・・・57㎝
ふくらはぎ・・・36㎝
足首・・・20.5㎝
足のサイズ・・・23.5㎝


身長、ふくらはぎ、足首、足のサイズだけをみると
Mサイズで良さそうですが、
太ももをみるとLサイズでも
47~53㎝!!!

わたし、57㎝なんですけど。。。( ノД`)シクシク…


太ももに合わせて購入すると、
ふくらはぎに余裕がありすぎて
良い効果が出ないとレビューがあったり、
逆に無理して小さ目を買うと
きつすぎて具合が悪くなったりなど、
サイズ選びで難航しております。。。


メディキュットを履く前に
太もも引き締めジェルを塗ると良いとか、
メディキュットを履いたまま半身浴すると良いとか、
やりたいことがたくさんあるのにー!!


まずはダイエットを始めて
一カ月経過したときに測定しなくては。
実はこの1か月、
体重は毎日計っていましたが
細かいサイズはお楽しみに取っておいてました(笑)
喜びになるのか落胆になるのかは
その時にならないとわかりませんが
太ももに効果が出ていると信じて、
今日もゴリゴリマッサージをしてから眠ろうと思います。




↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 

にほんブログ村テーマ 毎日の体重記録でダイエットへ
毎日の体重記録でダイエット


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ





[ 2017/09/15 21:36 ] 足痩せ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ぷに子

Author:ぷに子
アラフォー主婦の
ダイエット記録。

2017年8月18日開始
身長154㎝
体重57.2㎏
体脂肪率33%
BMI24.1


競輪選手並みの
たくましい太ももになり
ズボン選びが困難になって
しまいました。

足痩せに全力を注ぎます!!


「6時以降食べない」
「夜だけ糖質制限」
「ウォーキング」



にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村