アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上!

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡

今朝の体重(2017年9月7日)

今朝の体重↓↓
IMG_20170907_080857_404.jpg

生理から13日目。
今朝は55.4㎏。
『四捨五入したら55㎏!!』
とニヤニヤが止まりませんでした
来週には
「四捨五入したら50㎏!!」になっていたいな~


やせ期のはずなのに
ガクっと下がる様子がないので、
涼しいうちに少しウォーキングしてきました
30分だけだったけれど
じんわり汗をかいて
その後のシャワーが気持ちよかった~

6月いっぱいでパートを辞めて
時間はたっぷりある。
体についた贅肉だけでなく
家に溜め込んでいた不用品も捨てる。
断捨離も運動だと思って頑張ります!!



↓↓刺激をいただいています♡
にほんブログ村テーマ ダイエット キレイな痩せ方へ
ダイエット キレイな痩せ方

にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

[ 2017/09/07 11:29 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する