アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡!「6時以降食べない」「夜だけ糖質制限」「ウォーキング」

今朝の体重(2017年9月12日)

今朝の体重↓↓
IMG_20170912_090107_620.jpg

生理から18日目。
今朝は55.3㎏。
お通じがあったわけでもないのに
前日より0.4㎏減少。

ウォーキングはしたけど、
怠くて30分しか歩いていないから、
どうして急に減少したのかは謎。。

ただ、今朝は
「いつもより
 むくみが少ない無い」とは思っていたので、
それが原因かもしれません。
毎日むくみ無しで過ごしたいものです。。


今日は大雨なのでウォーキングに行けず。
その分といっては何ですが、
午前中、家のお掃除頑張りました。

これから子どもが帰ってくるまでの2時間で
押入れの断捨離を進めようと思います!



↓↓刺激をいただいています♡
にほんブログ村テーマ でっぱりお腹を引っ込めようへ
でっぱりお腹を引っ込めよう


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ




[ 2017/09/12 13:37 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷに子

Author:ぷに子
アラフォー主婦の
ダイエット記録。

2017年8月18日開始
身長154㎝
体重57.2㎏
体脂肪率33%
BMI24.1


競輪選手並みの
たくましい太ももになり
ズボン選びが困難になって
しまいました。

足痩せに全力を注ぎます!!


「6時以降食べない」
「夜だけ糖質制限」
「ウォーキング」



にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村