アラフォーぷに子の体脂肪率33%からの挑戦!女子力向上!

体重57㎏ 体脂肪率33% からのダイエット記録。素敵に年齢を重ねられるように女磨き♡

今朝の体重(2017年9月14日)第一目標ギリギリ到達。今日だけかもしれないけど・・

今朝の体重↓↓
IMG_20170914_083618_349.jpg


体重54.9㎏
ダイエット開始から28日目
生理から20日目
57㎏→54.9㎏=マイナス2.1㎏


54.9㎏。
第一目標の「54㎏台」にギリギリ到達。
今日だけかもしれないけど、
明日には55㎏台に逆戻りかもしれないけど、
それでも今日だけは
この喜びを噛みしめたいと思っています


54㎏台を1日で終わらせないためにも
4日間お通じない状態を
なんとしてでも解消したい!
ということで
お昼にパイナップル酢を飲みました。
以前、お酢が効きすぎて
数日間お腹を下してしまったことがあるので
慎重に少量をチビチビと。
明日の朝には効果があるといいな。



今日は午前中、
学校役員の集まりで外出。
なんとなくウォーキングは午前中と決めていて、
しかも今日はお昼から雨予報だったから
「今日はウォーキングできない」と思っていましたが、
お昼にパスタをお腹いっぱお食べてしまったので、
雨が降るまでウォーキングしてこようと思います
体重だけでなく脂肪も減らさないと。。




ダイエット
第一目標「55㎏以下になる」
第二目標「53㎏以下になる」
第三目標「50㎏以下になる」




↓↓皆さんから刺激をいただいています♡ 
にほんブログ村テーマ 成功するダイエット!へ
成功するダイエット!


にほんブログ村テーマ ☆美しくなりたい☆へ
☆美しくなりたい☆


にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!


にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記






ランキングに登録しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ




[ 2017/09/14 13:37 ] 朝の体重測定 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する